9/25発売のスポーツ報知に菊井彰子、載せて頂きましたドキドキ

朝から友達のメールで知ったビックリマーク

急いでコンビニへビックリマーク


菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110925_1043~01.jpg



皆さんぜひ見て下さいビックリマーク


そして、今日解禁しまぁす(*^o^*)



なんと私10月1日土曜日18時からFM NACK5『マジカルスノーランド』というラジオ番組のパーソナリティーに決定しましたビックリマーク


やっとみんなに言えた(涙)


実は前にTwitterでつぶやいてたオーディションというのはこのラジオのことだったんです(;_;)


本当にまさか受かるとは思っていなかったので最初結果を聞いた時は絶対何かの間違いだと思いました(笑)


今でも信じられませんが来週にはスタートしてしまいますビックリマーク


しかも三時間生放送ビックリマーク

菊井さん、大丈夫か(笑)
男性パーソナリティーは
この方↓

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-DVC00429.jpg

HAPPYだんばらさんドキドキ



2人で全力で盛り上げて毎週楽しみにしてもらえるような番組になるように頑張りますキラキラ



菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110920_1202~01.jpg


応援よろしくお願いしますビックリマーク


しょこりーた