毎日外食は体調管理やお肌の調子などなかなか厳しいので前より自炊をするようになりましたあせる

本当にりんごの皮むきすらできなかった私ですがパパッと作れる簡単な物ならまだ作れるようになりましたよドキドキ

普通の女子ならのせるまででもないと思いますがここは甘えてのせちゃお(笑)ドキドキ

ドキドキカレードリアドキドキ

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


キラキラ野菜たっぷりポトフキラキラ
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


ドキドキビーフガーリックライスドキドキ
目玉焼き下手くそ(笑)

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


キラキラ生姜焼きキラキラ

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


ドキドキ和風醤油バターパスタドキドキ

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


キラキラオムライスキラキラ
絶対これ書いちゃうよね(笑)


菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


ドキドキ肉じゃが&豚汁&卵焼きドキドキ
朝から作りすぎた(笑)


菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


ブログにUPすると思ったら見た目もマシになったよ(笑)キラキラ


みんなはどれがスキーはてなマークキスマーク


しょこりーた