昨日もアップしましたが宇田川一美さんに書いて頂いたこちらの似顔絵ドキドキ

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110902_1823~01.jpg


これは生放送中なのでCMの間で書いて頂きましたビックリマーク


そこへいきなり

『俺も書きたい!』

とステキ+LIFEの飯島D(ディレクター)。

※CMといっても本番中です(笑)


ということで書いて頂きました!

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110902_1824~01.jpg



おぉドキドキ


上手ビックリマーク(笑)



ありがとうございますビックリマーク


大尊敬する阿部さんを初め、こんな和気あいあい&ゆったりとしたステキなスタッフの皆さんと一緒にお送りしておりますドキドキ


だからよくゲストの皆さんに『本当に楽しかった』って言って頂けることが多いんです(*^o^*)


とっても嬉しいことやねドキドキ



以上。

おまけ話でした。

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110909_1804~01.jpg


いや、実はまだあるんです。


飯島Dが書いた似顔絵、
本番終わってスタジオに行くと


菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110909_1805~01.jpg


ここに捨て…、お、おいたの誰ー!!!(笑)



和気あいあいしすぎかな(笑)ドキドキ

飯島Dごめんなさい(;_;)(笑)




よしっビックリマーク毎日楽しいビックリマーク


しょこりーた