今日のステキ+LIFEのゲストさんは雑貨デザイナーの宇田川一美さんでした(*^o^*)

折り紙や封筒、厚紙などを使ってお洒落な文具をステキに作ってしまうというステキな方なんですドキドキ

見て頂けた方ならわかると思いますが番組内で宇田川さんご指導のもとドキュメントホルダーを作ってきましたキラキラ

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110909_2346~01.jpg

小学校のときの図工の時間を思い出しちゃいました音譜

中はこんな感じ↓

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110909_2346~02.jpg

少し切り方が雑なところもありますが、生放送中でゆっくり時間をかけられなかったのでということにします(笑)←言い訳

でも可愛いでしょ~ドキドキ

世界で一つだよドキドキ

しょこりーたドキュメントホルダー、これを抽選で一名様にプレゼント…


しません(笑)

テヘドキドキ


そして宇田川さんはイラストもステキに描かれていらっしゃるということで図々しくもお願いして書いて頂きましたキラキラ

嬉しい~(;_;)

阿部さんとSHOCO目

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110902_1823~01.jpg



そう!そして今日はステキ+LIFEの100回記念やったんですドキドキ


宇田川さん記念すべき日に来ていただきありがとうございましたキラキラ


来週もますますパワーアップしてステキに頑張りますよビックリマーク



しょこりーた