菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-20110901155728.jpg

※一番左にいるのはアンパンマンではなく私です。

『ステキ+LIFE』火曜日ファッションのゲストは進藤やすこさんでした♪
有名なイラストレーターさんでお洒落な進藤さん(≧∇≦)

とっても気さくな方で笑顔がとってもステキな女性でした!!!

進藤さんの本と進藤さんが描くキャラクターのヌーピーのクリアファイルを頂きましたー♪

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110901_1856~01.jpg

そして!なんと(;_;)
サインと絵を書いて頂きました!


こちらにも(;_;)

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110902_1823~02.jpg


一生大切にしますドキドキ(;_;)


SHOCO遊戯のコーナーでは進藤さんの前でヌーピーの絵描き歌を披露しました(笑)


できあがった絵を進藤さんが持ってくれてます(笑)↓

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-20110901155728.jpg


ご本人の前で堂々と披露する失礼きまわりない私の絵をみて、進藤さんはめちゃニコニコ笑ってくれてうまーい!て喜んでくれたんです~涙(≧∇≦)



進藤さん大好きドキドキ(;_;)



しょこりーた