今日はめぐみさんと料理教室に行ってきました♪
なんだか時間がなくてなかなか行けなくてあれよあれよというまに半年ぶり(笑)

期限ギリギリで焦って予約をしてなんとか行ってきたよ(*^o^*)


じゃぁ~ん(^_^)v

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110906_1501~01.jpg

画像が横でごめんなさい(;_;)

美味しそうでしょ~♪

でも量やばいでしょ(笑)
本当はいつも5SHIPのSAYAKAちゃんも一緒に行ってるんだけど今日は来れなくなっちゃって三人前を二人で食べたから、クルシスです(>_<)

ショコリータを改名してポッコリータにしようかなってぐらい見事に芸術的な出具合でした。


今月もう一回行かなければいけないからまたポッコリータが再来するな(笑)


ちーん。


でもおいしいから大満足です(≧∇≦)


ポッコリータ