みんなキラキラたくさんのコメントありがとうございますニコニコ
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも全力で頑張っていきます(≧∇≦)


私は毎週月曜日から金曜日までお昼の12:30から13:30にJCOMチャンネルで放送されている『ステキ+LIFE』に出演しておりますドキドキ

事務所の先輩であり尊敬してやまない阿部哲子さんのアシスタントとして(*^o^*)


菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-o0180032011352854645.jpg

毎日様々な情報をお届けするステキな番組なんですキラキラ


そして! この度!

じゃぁぁん♪

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-DVC00401.jpg


表紙やぁぁぁぁ!
びっくりたまげちゃいました!
人生初の表紙ですドキドキ

中も~ニコニコ
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-110903_0000~01.jpg


嬉しい(;_;)


JCOMに加入している方、ぜひぜひ『ステキ+LIFE』を見て下さいねドキドキ



しょこりーた