独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら


 

先日、新講座の説明会の

募集を締め切ってひと段落ニコニコ

といっても説明会資料はまだ10%

くらいしか完成していませんがw

  


説明会の専用メルマガに

登録くださった92名のみなさま

ご検討くださったみなさま

ありがとうございました。

 


今日から説明会の内容に

ついてご案内していきますので

楽しみにしていてくださいね〜赤薔薇




最近、独立パーティーも

終わり、やっと落ち着いた

と思ったら今度は新講座の

説明会にとなんだかバタバタ

している私ですが




独立しても、全然暇に

ならないんですけど‥オエーオエー




というかむしろ、会社員

の時よりも仕事について

考える時間が増えたから




机に向かって作業している

時間は会社員時代よりも

減ったけど、考えている

時間はむしろ増えたような‥




見ようによっては

会社員時代よりも

私めちゃくちゃ

働いてるんやんww



ワークライフ

バランスどこいった!?




そんな状況です。




起業家になったら

もっと自由にゆるく

過ごす予定だったから

あれ?おかしいぞ??

そんな感覚ではありますが




基本的に自分がやりたいこと

好きなことについて考えて

いるから発信もビジネスも

不思議なくらい飽きないし

疲れないし




ストレスがないからか

会社員時代よりも平日も

休日も子供とちゃんと

向き合えている感じが

するんですよね。



会社員時代は行きたくもない会社に行くために

朝子供を急いで保育園に預けていたからか

朝のストレスが半端なく、始業の時点で

HPゼロ(雨の日はHPマイナス)だったけど

今は自分がやりたいことのために子供

を預けている&基本急いでいないから

ストレスがびっくりするぐらいなくなりました。

(慢性の目眩もかなり軽減しました!!)



そう考えると、

自分にはこの働き方が合ってるし

迷いつつもチビりつつも(笑)

17年間の会社員生活を抜け出して

よかったなと改めて感じます。




というか、つい2ヶ月前まで会社員として

働いていた自分が嘘みたいに感じるw




誰だって1歩先は

怖いし不安だけど




怖さや不安を感じる方を

あえてこそ選んでみるからこそ

それまでとは全く違う人生を

歩むことができるんですよね。

というか、ある程度人生経験積んできた30代

40代から人生ガラッと変えたいなら、それくらい

思い切らないと無理だと思ってる。




今回の退職の件で、このことを

体感として受け取ることができたのが

自分にとって1番の収穫だったな

と感じています。




自分にとって1番怖いこと

1番不安なことこそが

次の変化の鍵




そう思って今後も

怖い方、不安な方にあえて

進んでいきたいと思います〜



この秋からも不安なことにチャレンジします!



ちなみに本日12時〜



独立パーティーでも彩り隊や

タイムキーパーで大変お世話に

なった。自閉っ子ママまゆかさん

をお迎えして



あなたの優位性まるっと

全部教えますというテーマで

スタエフライブを開催します。




既に発信もお話し会も

されているまゆかさんが



今後、自分の優位性を

活かして更に発信や

自分ビジネスを拡大していく

にはどうしたらいいのか



優位性の見つけ方も含めて

まるっと全部お話しして

いきますので



☑️自分の優位性を見つけたいけど

 見つけ方がわからない人


☑️発信をしているけどフォロワー

 やファンが増えない人


☑️サービス提供しているけど

 内輪受けしかしない人



なんかは、ぜひぜひリアルタイム

で遊びに来てくださいね



会場は花凛のチャンネルです👇


まゆかさんもお知らせしてくれてます👇



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓ 






よろしければフォローをお願いします↓↓↓