独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



先日から独立パーティー

の準備をゴリゴリ進めて

いる私ですが‥




昨日は独立パーティー本番で

披露する曲のレコーディング&

動画収録をしてきましたよー






昔から歌うのは大好きだったけど

特に上手いとかはなくて、でも

カラオケに行けば声を褒められる

こともあったりしたから





まぁ、ボイトレ通って挑めば

どうにか形にはなるだろう

と思いながらレコーディング

に臨んだわけなのですが‥





結果、全くどーにも

ならなかった爆笑爆笑





自分的にはそれなりに

歌えているって思っていても

レコーディングされた音声を

聴いてみると、びっくりする

ほどにド素人感満載





その後、そんなヤバすぎる

私の歌声に、担当の方が

細かく魔法(調整)をかけて

くださったのですが‥

音量とか音程とかビブラートとか




いくらいい感じに

調整したってさ




素材が素材だけに

限界あるわな爆笑爆笑




わかっちゃいたけど

素人とプロの埋まらない溝

を感じると同時に、プロの方

へのリスペクトが止まり

ませんでした。

歌が上手くないって言われている歌手も

相当にレベルが高いということ

身を持って知りました




いやーやっぱり何事も

極めるって大変だし




「できてる風、分かってる風」

から「できる」までの道は

果てしなく遠く険しい

んですね爆笑爆笑




本当にいい経験になりました。

何事もやってみるまでは簡単そうに見えるのよね



スタエフでも感想を収録してみました👇



そんな散々すぎた

レコーディングの後はというと




動画撮影を10テイクくらい

して無事?2時間半に渡る

レコーディング&撮影が終了

斜め後ろからのアングルとか

手元をクローズアップしたアングルとか







あとは編集を待つのみ

となりました




素人感満載ではあるものの

歌声と身振り手振りに

熱量は込めたつもりだから




四十路素人の歌ってみた!!

がどんな仕上がりになるのか

怖いながらも楽しみですニコニコ




この動画はクラファン参加者の

方にもプレゼント予定なので

気になる方は今のうちに

ご参加くださいね



ちなみに7/6前夜祭@新宿も

空きがあります👇


7/7のパーティー本番の募集は締め切りましたが

7/6前夜祭(夜の部@新宿)とパーティー動画が

受け取れるクラファンは公式LINEから募集中です👇



追伸

この日収録した曲のイメージに

合わせてネイルしてもらいました。

これで曲名がわかる人‥すごい!!

公式LINEでは2名正解者が出ました)



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓ 
ユーカリさんにストレングスファインダーの
結果を見てもらったら‥大号泣🤣

よろしければフォローをお願いします↓↓↓