フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら




先日、部署の歓迎会が

ありましたー




最近は仕事の引き継ぎの

フォローや、この時期に

色々動いている海外案件の

フォローに退職関連の細かい

手続き申請などなど

 


 

地味にやることが

たくさんあって

バタバタ魂が抜ける魂が抜ける




そんな時に飲み会かーい!

しかも歓迎会とか‥

私行く意味ある??

歓迎した瞬間にもう有休消化に入ってしまう




って感じで、正直あまり

のり気ではなかったのですが‥




参加してみると、新しく

来た方もいい方ばかり!

思いのほか楽しい時間に

なりました〜ピンク音符




でね、今回意外だったのは

独立後の私の仕事に興味を

示してくれた人がチラホラ

いたこと



花凛さんが独立したら

コンサルしてほしいです。

実は私趣味でこんなことを

してて、それを形にして

みたいんです



ママしながら次のキャリアを

目指すって本当にすごいなって

自分も頑張りたいって思えました



などなど




私の退職が部署内でオープンに

なってから初の飲み会だった

こともあってか、本当に

色々な声がけをいただき‥




最終的には、来月

働き方に悩む女子を対象

とした飲み会をもうすぐ

会社からいなくなる私が

主催する、という謎すぎる

展開になりました爆笑爆笑




まぁでもそりゃみんな

悩むし不安もあるよね






私は今の会社で自分が

理想とする形で輝くことが

できなくて、思うように

会社に貢献できなかったことに

対する後悔もあるけれど




今後は今の会社の同僚を含め

働き方に悩む人をサポートしたり

企業の離職率を下げるような

取り組みを推進する形で




企業やその中で働く人を

応援していきたいなと

改めて感じました赤薔薇

独立後は対個人だけでなく、法人様向けの

活動も育てていく予定です〜




今の会社を嫌でやめるわけ

じゃないから、退職目前の

この瞬間も寂しかったり

する私ですが




こんな風に色々な感情を

経験したり、出会いと

別れが繰り返し訪れるのも

変化している時だからこそ




退社まではこの何やら

ソワソワワクワクした

感じで過ごしたいと思います〜



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓





よろしければフォローをお願いします↓↓↓