フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



6月からの独立に向けて

今は退職前の最後の業務引き継ぎ

と独立後の仕事の準備(水面下で

3つプロジェクト回してます)で

ちょっとバタバタしていますー爆笑爆笑



お返ししなきゃいけないメールや

メッセージも30件以上溜まってます(汗)

4月中にはなんとか対応する予定なので

関連する方は今しばらくお待ちくださいお願い




そんな中、先日注文していた

本棚とキッチン棚が届きましたニコニコ気づき




今のマンションに引っ越して

きたのが一昨年の11月で

その後在宅勤務部屋は気合い

いれて整えたものの‥




この時ですね




なんならその時のブログのタイトル

で「やっと部屋が完成しました」

とかなんとか言っちゃってるけど




実はその後今に至るまで

本棚とキッチン棚がないまま

過ごしていたんですよね爆笑爆笑

キッチン棚は途中までオーダー

しかかってたのにやめました&棚がないから

レンジとトースターを床置きにしてたw




なぜそんな中途半端な状態で

家をほったらかしにして

いたかというと‥





単にめんどうだから




家具の購入って

サイズ感の確認やらめぼしい

家具の選定やら色々あって

なんだかんだ先延ばしに

しちゃってました。




が、しかし!!




独立すると家で過ごす

時間が今まで以上に増える&

その時間をより快適なもの

にしたい!!というわけで




今回おもーーい腰をあげて

購入した感じです爆笑

ほぼ夫にやってもらいましたが




で、実際に家具をお迎えした

感想としてはとにかく快適〜





毎日本棚を眺めては

次はどの本を読もうかなー

とワクワクできるし




キッチン棚回りをみて

本来キッチンってこういう

ものだよね〜とホッとしたりして

それまでが直置きだっただけに爆笑




体感として、部屋全体の

快適度が4割は確実に

上がった気がするし

そのおかげなのか



忙しい時期だけど体調もよく

気力も満ち溢れてきている




そんな感覚があります赤薔薇

あとすごいお誘いをいただけたりも♡




それだけ自分が身を置く環境から

無意識レベルで影響を受けている

ってことですよね。





☑️新年度から何か挑戦したいけど

 具体的にパッと思いつかない



☑️なんだかモヤモヤして

 やる気が湧いてこない

 メンタルがグルグルしてしまう



そんな人は無理やりそんな

自分に鞭打って行動するよりも

お部屋を整えてあげる方が

いいことあるかもしれませんね。




私はやましたひでこさんの本が大好きです♡

こんまりさんよりひでこさん派



お片付けの元祖のこの本も定期的に読んでます




\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓