フルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


今年5月に会社をやめて独立予定の私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をお届けしています

SNS一覧は右矢印こちら



先週末は、

4/20に福元はるさん

コラボ開催する企画の

準備を始めたり〜

3/10にご案内予定です♡



あげ妻さんとコラボ開催

しているライフクリエイト

講座の全体会をしたり〜



今回も高額サービスをご提案する時のポイントや

ご提案後のアフターフォロー、提供者としての

スタンス、サービス精神旺盛で売れなかった話(笑)

などなど濃ゆい話がたくさんでした♡




サポート力が神がかっていて

敏腕すぎるジブン表現塾

塾長まみーさんと7/7

独立パーティーの収支表を

作成したり〜




かなり濃い週末でしたピンク音符

独立後は毎日がこんな感じかと

思うと楽しみすぎる♡




で、そんな中




先週日曜日は独立パーティー

コアメンバー(チームアクエリアス)

との定例ミーティング

だったのですが




今回は、スペシャルゲストとして



時短ワーママ×新米リーダー

おハルさん




ミドフォー双子ママぷにこさん



関西在住40代主婦&元教師で

最近ひめコンサルを始められた

逢坂ひめこさん



のお三方に来ていただきました〜気づき





でね、なぜ今回この3名に

お声がけしたのかというと

ファン心理が知りたかったから



もっと具体的に言うならば



独立パーティーにどんな特典が

あったら参加したいか


どのくらいの価格帯だったら

受け入れられそうか



この辺りの感覚的なところが

知りたかったから




こちらでは事前に

参加チケット3種類、

スポンサーチケット3種類の

たたき案を用意していたのですが

いざみなさんにご意見を

聞いてみると




あらゆるファン層を想定した

超具体的なアドバイスの数々が‥

ノンストップ状態でした爆笑爆笑




とある分野のオタ活を

していたぷにこさんからは

どうしたら主催側に負荷を

かけずに参加側に喜んでもらえるのか

という視点でアイデアをいただき




某アーティストのファン歴が

長いひめこさんからは、こんな

特典があって嬉しかった!!

という具体的なアドバイス

をいただき




サイレント読者時代を経て

私に近づいてきてくれた

おハルさんからは




ご自身のファン経験から

私が過去に開催した才プロの

ようなコンサル企画

激押ししてもらい




参加チケット&スポンサー

チケットの内容が90分で

段違いにブラッシュアップ

されました!!




すごーーーー爆笑爆笑




いやーほんとこういうのって

自分ではわからないですからね





リアルな声をいただけて

非常にありがたかったですニコニコ

みなさまありがとうございました



早速みなさんレポしてくれてます


みずがめ座逢坂ひめこさん


みずがめ座あさひるさん×千鶴さん(チームアクエリアス)


みずがめ座おハルさん


みずがめ座ぷにこさん


みずがめ座五十嵐未知子さん(チームアクエリアス)



独立パーティーの参加チケット

スポンサーチケットは誰でも

参加しやすい数千円〜のご用意で




特典がこれでもかっという

くらい盛り盛りになっているので

みなさま楽しみにしていて

くださいねニコニコ



独立パーティーin Tokyoは

公式LINEからご案内しますので

今のうちに登録しておいてください

↓↓↓↓↓


\現在148名が登録中🗼/




ちなみにこの独立パーティー

盛り上げ隊の第一号

ひめこさん、ぷにこさん、

おはるさんにお願いしていますピンク音符



可愛いイラストはおハルさんブログから拝借♡




盛り上げ隊としてご協力

いただける方には何かしら

特典をご用意する予定なので

貢献度が高い人にはパーティー当日に

100名の前で表彰予定です



入隊いただけそうな方は

盛り上げ隊第一号メンバーに

連絡いただくか私まで

連絡くださいねニコニコ

紹介制のオープンチャットをご案内します




\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓


\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓