ほぼフルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


本業/育児の傍ら副業やプライベートも楽しみたい欲張りワーママの私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をありのままにお届けしていきます気づき

SNS一覧は右矢印こちら



先日こちらの記事

チラッとお伝えしましたが‥



この度、11/2(木)10:00〜

情報発信歴ゼロのただの拗らせ

系婚活ブロガーだった私が

トップブロガーになり、ブログを通じて

働き方、生き方の選択肢を増やして

いった道のりについて



Ameba for ビジネス

運営局が主催するセミナーで

Amebaオンラインレッスン講師

としてお話させていただくことに

なりましたクローバー





ぶっちゃけさ、こういった

情報発信でファンを作って

人生変えようぜ、稼ごうぜ的な

情報って巷に溢れてると

思うんですけど爆笑爆笑



私のセミナーでは、誰にでも

できそうなありきたりな話、

一般論、抽象度の高い話はせずに



私が婚活ブロガーからトップブロガー

になり、そこから自分ビジネスを提供

するまでに実際に経験した、身バレ、

炎上を含むリアルすぎるしくじり

体験談をお話しつつ



どうしたら情報発信初心者でも

デメリットを極小化して楽しく

発信活動を続けられるのか



情報発信からどうやって

人の繋がりや精神的&金銭的

豊かさを得られるようになるのか



かーなーりーぶっちゃけて

しくじり先生的な立ち位置で

お届けしていくので



これから情報発信を考えている人や

情報発信に興味はあるけど不安で

なかなか勇気が出ない人はもちろん



今なんとなく人生に行き詰まり感

を感じていて何か変えたい方



私のブログを過去から知っていて

その裏側を知りたい方



炎上すると具体的に

どんなことが起こるのか

アンチがオフ会に来たことがありましたw



なんかはぜひご参加くださいね〜ニコニコ気づき



詳細&お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓




  オンラインレッスン日時


日時:112日(木)10:0011:30

料金:3300

場所:Zoomウェビナー

(参加者同士の顔は見えない形での開催です)


  ​オンラインレッスン概要


婚活ブロガーとしてスタートしてから

トップブロガーになるまでのアップダウン

激しすぎる道のりで経験したSNSの怖さ

を語りつつ、SNSのデメリットを極小化

して楽しく発信活動を続けるためのコツ

情報発信で人の繋がりや金銭的な余裕など

人生の選択肢を増やしていくための方法を

お伝えします。

 

◆こんな方におすすめです

 

・これから情報発信をしたいけど

 一歩踏み出せない方
・情報発信を通じて自己実現をしたい方
・本業以外の+αの活動で人生を豊かにしたい方
・自分を表現できるサードプレイスが欲しい方




ちなみに、今日もこれから

情報発信&自分ビジネスを通じて

知り合った素敵な仲間を集めた会が

ありますクローバークローバーこちらもまた

レポしますねニコニコ



\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓




\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓