はじめまして。関西在住OLの花凛です

35歳で結婚→36歳で妊娠。2021年5月に

カワウソに似た男の子を出産しました。


現在夫とは大阪⇄東京の別居婚中で、

平日はワンオペ育児に奮闘中です

SNS一覧は右矢印こちら 



本日この後12:15-

【濃いファンを作る情報発信のポイント】

アラフォー介護士&生後3か月のママ

しーかさんさんとお話します。


公開コンサルの形でお届け予定なので

ぜひ遊びに来てくださいね💕


会場は右矢印右矢印こちら



ピンク薔薇ピンク薔薇



久々に更新が少し

空きました〜




というのも、

今仕事がピークを

迎えておりまして‥




毎日、いけるかいけないか

やるかやられるか(?)


 


そんなギリギリのところで

働いておりますーオエーオエー

今カワウソくんが風邪でダウン

したら非常にマズい感じです‥


 


いつも思うんだけどさ、

こういった極限に忙しい時って




アドレナリンが出るのか

変にハイテンション

なるのよね凝視



なので、今は忙しくて

ストレスフルなはずなのに

なんかフワフワ&ワクワク

している‥

 



そんな不思議な感覚で 




一年中今みたいな忙しさだと

しんどすぎるけど、たまには

こんな慌ただしい時期もあり

だよなーって思ってますニコニコ




でね、そんなバタバタな

毎日を乗り切るためにも




最近週末は、人と交流して

エネルギーチャージすること

をいつも以上に心がけていて‥




先週末も、同い年の子を持つ

女友達とボーネルンドに行ったり〜







家族でお散歩したり〜





昨年末まで主催していた

婚活塾のメンバーと

ランチをしたり〜





色々な場所でバックグラウンド

の異なる人達と関わることで

かなりリフレッシュできましたニコニコ

やっぱり話すの大事よね



でね、そんな週末は

今開催中の才能発掘プロジェクト

第6弾ということで



丸の内OLでイメージコンサルタント

&現在1児の母の三浦由佳さん

をお迎えして



ニーズ×得意で叶える

 最強の自分ブランディング】

ついてお話しました気づき




当日はスタエフで公開ライブ

をする予定が機材トラブルで

上手くできず‥急遽由佳さんと

個別でお話することに

なったんですけど




結果的に、由佳さんのことを

深く知ることができて、いつも

以上に色々お話できたかなって

思ってますニコニコ気づき




由佳さんは現在インスタで発信

されていて、理想のお客様と

マッチングするために発信を

具体的にどう変えていったら

よいのか悩まれていた感じ

だったのですが‥




話をよくよく聴いてみると




そもそも理想とするお客様と

出会うツールとしてインスタが

本当に正解なのか?




という話になり




自分に合う情報発信ツールの

探し方やそこからのビジネスの

広げ方などなど話をさせて

いただきましたよー




途中からは公開コンサルで

あることを忘れて(笑)かなり

踏み込んだ話をしているので

興味がある方はぜひ

聴いてみてくださいね指差し


↓↓↓↓↓




ちなみに、由佳さんからは

こんなご感想&レポ

をいただきましたよ〜

早速ありがとうございます&

美しいだけじゃなく、引き出しが

たくさんありそう&掘ったら色々出て

きそうなところが魅力的だなと感じました。

ぜひどこかでお会いしましょうね♡



由佳さんブログ▼▼




また読者様からも

こんな熱いご感想が‥♡



ピンクハートお馴染みのまりさん




ピンクハートこれまたお馴染みのあさひるさん





才能溢れる女性と交流する
才プロも残すところあと2回


才プロ第7弾は本日12:15〜
【濃いファンを作るための
情報発信のポイント】をテーマに


アラフォーパート介護士&生後
3か月の子のママのしーかさん

とお話しますよー


ぜひリアルで!遊びに
来てくださいねニコニコ


会場は右矢印右矢印こちら


しーかさんが告知をしてくれてます♡


\夢を叶える無料動画】プレゼント中/

6日間で夢を叶える人マインド

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(260名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓




スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓


婚活ブログを更新しました

↓↓↓↓↓



\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓