最近アメンバー申請が増えています。
ありがとうございますキラキラ


アメンバー申請は、以下の条件に
該当する方のみ承認しています下矢印


・定期的にブログを更新している方

・ブログのアイコンがある方

・私とコメント欄やメッセージ欄を通じて
 日常的に交流がある方

・私がこれまでに提供してきた
 コンサルやオフ会、オンラインサロンに
 参加したことがある方


※私と日常的に交流がある方の場合は、
上記の条件を全て満たしていなくても
承認させていただきますニコニコ


上記の条件に該当する方は
アメンバー申請と合わせて
メッセージ欄から自己紹介と
申請理由を送って下さいラブレター
 

なお、誠に勝手ながら
上記の条件を満たしている方でも
こちらの事情により承認できない
場合がありますので、予め
ご承知おき下さい。



本当はそこまで勿体ぶらずに
全公開してもいいんですけどね。
過去に色々あったもので‥笑い泣き笑い泣き
その辺、お察しください。

買って良かったもの&気になるもの♡

楽天市場
シンクで使えるベビーバス Shnuggle シュナグル|誕生日 子供 誕生日プレゼント 男の子 女の子 プレゼント 赤ちゃん ベビーバス 出産祝い ベビー 0歳 お風呂 ベビー用品 シンク ベビーグッズ バス ギフト 沐浴 便利 キッチン ママへ 台所 コンパクト 育児用品 出産祝 おしゃれ
4,950円