いよいよ明日から東京で、
今日は、半分休み状態w
今から浮き足立っております新幹線前


今回の東京旅行の主目的は
隆太さんと会って正式に
お付き合いすることですが



それ以外にも、久々に会う
個性豊かな友達がいて、
これまた楽しみ♡



久しぶりー!
突然だけど7月東京行くよ!
予定合えばぜひ会おーラブラブ



という、なんとも
雑な連絡をしても



ほんと久々だね!行けるよー
じゃあ〇〇行こうかニコニコ


すぐに昔に戻ったかのような
やりとりが出来る友達が
少なからずいて、


こんな時、ささやかながら
幸せだなーと思います。



久々に連絡する友達の中には、


いつのまにか起業してたり
会社で偉くなってたり
育児をしつつバリバリしてたり
趣味に仕事並みにどハマりしてたり
マイホームを建てていたり
はたまた転職を考えていたり



置かれた状況は様々ですが、
みんなそれぞれに変化してるんだなー
と思うと、感慨深くなったりして。



ちなみに、私よりも
数日早く東京入りしている
隆太さんはというと‥


家族や昔からの友達と会ったりして、
満喫している様子。久々に訪れた
東京の様子について、ちょこちょこ
ラインで連絡がありますスマホ



このお付き合いする前のやりとり。


特に甘い言葉を交わすわけでもなく、
でもお互いにもうすぐ会える
嬉しさは隠しきれない的な


敬語とタメ語、緊張と期待が入り混じる、
なんとも表現し難い感じなのですが‥



そんなやりとりの中で



花凛さんも
早く東京おいでー!!ニコニコ



的な連絡をもらっちゃうと
妙に嬉しくなっちゃう私ですパンダ



ちなみに今の私の
婚活状況はというと‥



仮交際中の男性とも
連絡を取っていないし、
ヌーピー君とも会わないことにしたので
隆太さん以外には、完全にゼロの状態。



これまでは


婚姻届を出すその瞬間までが勝負!
やるかやられるかの世界では、
一瞬たりとも油断は出来ない。

自分を守るのは自分のみぞ!
正攻法は私を守ってくれないわい(*´Д`*)


とばかりに、ゆるーい
同時並行推しの私でしたが



今回は、



とりあえず関係を
深めることに集中したい。


ダメならまたその時に頑張ろう!!



そんな心境ですキラキラ



まー、一見すごいことのように
書いてますが、偉くもなんでもなく
今までがヤバすぎだっただけですが笑い泣き
さすがの拗らせクオリティw




そんなわけで、明日からは
東京を満喫してきますーラブラブ



隆太さんとのことはもちろん、
久々に歩く東京の街や、個性溢れる
友達の話もレポしていきたいですピンク薔薇