25歳ヌーピー君と
ご飯に行ってきました。

翌日は二人とも朝が早かったので、
今日は軽くご飯しよっかー
と、軽いノリで集合してみたところ、


まさかの、服装丸かぶりw


前回は青系で被ってて、
今回は白系で被っておる。



なんか、示し合わせたみたいで、
ちょっと気恥ずかしくなるパンダ



ご飯中は、前回同様、
プロフェッサーと生徒さながら、
ひたすら趣味や仕事の話。
恋愛の話は、もちろんないw


適当に話を投げても拾ってくれる
安心感からか、気を使わないし、
なんとゆーか、楽。
しっかりものの可愛い弟みたいな気分。


お会計時には、

今日は僕からお誘いしたのでニコニコ


と、毎回サラッと
お支払いしてくれるのも、
なんだか嬉しかったり‥



帰り道、


ヌーピー君が
途中まで送ってくれたのですが、



花凛さん、来週土曜日何してます?
お昼に時間あるなら、
ちょっと会いませんか?ニコニコ




ライトに誘ってくる。




あー、うん!
夜は予定あるけど、
ちょっとだけならニコ



じゃあ、お昼でもしましょうかニコニコ
何食べたいですか?
〇〇辺り行ってみません?



ヌーピー君からの誘いって、
なぜかいつも、私にとって
都合のよい時間帯、場所
だったりするんですよね。



それに、私が関心があることに
ライトに誘ってくれるから、
こちらも反射神経的に、
ライトに応じてしまって‥



気がつけば、テンポ良く
会えてしまっている。




いませんか?男女問わず、
不思議と予定が合っちゃう人。



そんなヌーピー君、
会った翌日に連絡を
くれたのですが‥‥


昨日はありがとう。


一日歩いたみたいだけど、
疲れてないかな?大丈夫?
今日も暑いし、体調には気をつけてね!ニコニコ




あれ??




気がつけば


ヌーピー君の敬語が
タメ口に変わってる



続く