花凛ですピンク薔薇

もうすぐGWがやってきます
今年は大型連休で海外旅行に行く
人も多いのでしょう

そんな中、私はどう過ごすかって??
もちろん婚活ですよ
聞かないでくれぃ(*´Д`*)

今年は休みも長いし、疲労も溜まってるし
ほんとは、見たい絵を求めて
ヨーロッパの美術館巡り
とかしたかったんですが‥

それは新婚旅行でやったらいいがな!
と己に言い聞かせ、ひたすら
お見合いに次ぐお見合いパンダ

あとは友達と近場を旅行したり
友達の家に遊びに行ったり
趣味で知り合った男性と遊んだり
溜めていた本を読んだり
ずっと読んでみたかった
キングダムを一気読みするくらいかなw?

お見合いは、おそらく
7件は組みますねw

足元では、お見合いをする中で
いいなーと思う男性も出てきてますが
なんせ同時並行が許される特殊な
世界なもんで、気を抜いたら即やられるw
1ミリたりとも油断は出来ません宇宙人くん

4〜6月はとにかく男性に会うと
決めているので、これからも
どんどん会っていきますピンク薔薇
もちろん、反省も忘れずに!

こんなGWは今年で
終わりにしたいですね、マジでzzz