1日1婚活がテーマ
独身OL花凛ですピンク薔薇

先日いわゆる婚活終了宣言をした私

今継続的に会っているのは
エルモさん1人で、次回のデートに
行くかどうか迷っているわけですが

いわゆる婚活をやめる!とはいえ、
主戦場は仕事や趣味や友人関係など
日常生活に関わる場所とはいえ、

コンパのお誘いがあれば‥
まぁ、いっちゃいますわな

ってなわけで

来週はかーなーりー久々に
食事会という名のコンパに行ってきます♡

これ、女性側の幹事は
私の友達の友達なのですが

正直話したのは数回くらいで 
あまりその子自体知らない上に
コンパに来る男性側の情報も
年齢が同い年くらい、のみのシンプルさw

ま、拗らせ独女にとっては
お誘いしてもらえることだけでも
有難いことなので、楽しく
過ごしてこようとは思いますが

こういったお相手情報が
よくわからない&幹事とも
日常的にそこまで仲良くない場合

あまりいい結果につながらない
ケースが多いよなーと思ってます
なので期待はあまりしてません

でもでも!!

こういった出会いのみを目的とした場は
おそらく今年最後になると思うので
あとは忘年会とか英会話とか読書会ばっかりw

あまりあれこれ考えず
楽しんでこようと思いますピンク薔薇
どちらかというと女性側で気が合う人が
いたらいいなー♡♡またレポしますです

あと、余談ですが
今謎に関東進出計画が再燃していて
以前から交流のある
ヘッドハンターの方と会ってます
動くなら彼氏がいない今ですからね

割と長期スパンで考えているため
すぐに決まる話ではないと思いますが
まずは動きますーあしあと