1日1婚活がテーマ
独身OL花凛ですピンク薔薇

今週は、今日から仕事で
しばらく都内に滞在する私新幹線真ん中新幹線前
今日は素敵なお方に会ってきます♡

彼もたまたま都内滞在中なので
互いに最終日はオフにして
ゆっくり過ごすことに♡

彼は最近とにかく忙しく
出張もあちこち行ってるし
突発案件もチラホラ
なんかポジションが上がったらしいです

こりゃもしかしたら
東京では会えないかもなー

なーんて思っていたのですがね
ちゃんと予定を死守してくれた模様

とは言っても、
放っておいたら矢継ぎ早に
仕事の予定が入ってきちゃうらしく‥

今日も、花凛ちゃんと会う日
予定をブロックするのに必死だったわ

なんて言われた日にゃーー

普段そーゆーことを1ミリ
言ってこない彼だからこそ

ちょっと‥
いやかなり嬉しかったり

同時進行をし出してから‥
彼との距離が近づいてきて
いるのは気のせいなのでしょうか
なんだか不思議な気分です

ちなみに、最近彼から

花凛ちゃんのそーゆー
チャラいところが大好き!!
なんか話してて元気になる

と言われた私

彼の中では、真面目な彼に比べ
「前向きで楽観的なこと」
を指しているようなのですが

一瞬とてつもなく
ドッキーーーいΣ(゚д゚lll)
としたのはここだけの秘密w
あれやこれや全てモロバレかと思いましたよ(*´ー`*)
後ろめたいことは、するもんじゃありません‥

まぁ、そんなこんなで
色々ありますがね

引き続き彼との関係性も
育てていきたいですピンク薔薇