1日1婚活がテーマ
独身OL花凛ですピンク薔薇

限定記事をアップしました
アメンバーの方はそちらも確認下さいパンダ

今の彼と付き合う前、
年上のアプリ男性
やりとりをしていた

この男性、最初の
やりとりではかなりの好印象

互いの仕事に趣味に
スムーズに意思疎通が出来て
これって婚活界ではかなり貴重ですw

あれ?これは久々に
なかなかいいんじゃない?
ライトに会ってみようかな♡♡

なーんて思っていたわけですが
数往復やりとりをした後に
なぜか激しくキャラ変

ちなみに花凛たんは
どのへんに住んでいるのぉ、
僕は〇〇近辺だったりするぉ。

近くだったら嬉しいなー(^^)
なんて、ぉもっていたり(^。^)


え‥


君、お気は
確か??

今までの至極まともな
やりとりはどこいったよ

何、突然変異!?
なんか取り憑いた!?二重人格!?

マジで怖いんですがーー(´Д` )
なんか変な性癖とか持ってそう

とゆーか、このキャラ変
私がスムーズに受け入れて
応対するとでも??

見た目も条件もよくて
最初のやりとりの感じも
良かっただけに
非常に残念だったのでした

あのメッセージ
私はなんて返したら良かったのか

そもそも最初のやりとりから
こちらの応対が何かしら
間違っていたのか

未だにわかりません
まぁ、でも早めにわかってよかったかも

キャラ変する男性には
みなさまご注意をピンク薔薇