1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

昨日は駐在さんとの3回目デート

緊張してキョドりまくった上に
直前まで着る服が決まらず
てんやわんやでしたがね(((゜д゜;))) ギャース

一旦会っちゃうと‥
やっぱり落ち着くし
なんせ楽しすぎーーる♡♡

お昼に待ち合わせて
かーらーの

駐在さんの近所の
シャレオツカフェ、スーパー
ブックカフェなど巡りつつ
駐在さんは神戸にお住まいです

その後はちょっとした
ガーデンを訪れたり‥

なーんかもうこれさ、
付き合ってんじゃん?(°∀°)b 

てな雰囲気だったのですか

その後、駐在さんオススメの
フレンチビストロに行っても
二軒目の餃子専門店に行っても
私の渋すぎるリクエスト♡てかどんだけ食べるのよ




恋愛系の話
一切合切出て来ず!!
・°・(ノД`)・°・







こりゃ飯友枠確定か? 猫の悲劇アゲイン!?
と思ったのですがね‥

















その後、彼からの誘いに応じ
神戸の港付近を散歩した結果‥











途中色々うにゃうにゃありましたが‥














お付き合いすることに
なりましたーー♡♡ 

帰りは手を繋いで駅まで向かいドキドキな私
手汗脇汗が200%増しになりましたよね
それ初回からヤベーやーーつ(((( ;°Д°))))
しょっぱなでフラれるぞ!!

何故今まで恋愛系の話を
ふってこなかったか
改めて彼に聞いてみたのですが

‥いや、あまり最初から
そんな話になったら逆に怪しくない?

可愛いとか好きとかあまりにも
軽々しく言っちゃうのも違うかなって‥
自分の言葉でどう伝えようか考えてた

ってことみたいですヨ


ちなみに、
駐在さんにとっての私の印象は

可愛いでも美人でも癒されるでもなく
面白い人ww

これ、完全対象外のやつじゃん??
と言われた時は凹みましたがね

駐在さんにとっての「面白い人」とは

自分にないものを
持っている普通じゃない人

ということらしく、
彼の中では最上級の褒め言葉なんだとかw
ま、確かに色んな意味でフツーじゃないもんね、君

駐在さん、この他にも
色々と私への気持ちを
伝えてくれたのですがね‥

これ以上書いちゃうと
各方面からあらゆる苦情が
押し寄せそうなのでw
詳細は秘密にしちゃい
ますデスо(ж>▽<)y ☆
ウルセーわ!誰も興味ねーからよ!!( ゜∋゜)



駐在さんとは始まったばかりで
今後の行く末もわからず
他に進行中の婚活をどうするのかも
考えなければいけませんがね‥
え?むしろ続けるわけ?



とりあえず今日1日は仕事もほどほどに‥
余韻に浸ってぼーっとしちゃいます
ホウっっ
(●´ω`●)

駐在さんとは今週末に会うので
浮かれすぎず←多分無理なやーつ
少しずつ仲良くなりたいと思います

色々とコメントやメッセージを
下さった方、応援ありがとうございました!!

今後もこんな拗らせの珍道中を
引き続き見守って頂けると嬉しいですピンク薔薇


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

読者数が1,000人を超えました♡
いつもありがとうございます。