1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

長期休み明けの一週間は
なかなかキツいもんがありますね‥
今日1日頑張ります(*´-`) ふしゅーーーっ

スイカ生ビールスイカ生ビールスイカ生ビール

❤︎駐在さんとの3回目デート❤︎
を2日後に控えている私

前回デートからすぐに
次の約束が決まったこととか

明らかにラインのやりとりが
増えてきたこととか
今は朝昼晩してます(●´ω`●)

ラインの内容がちょっと
打ち解けたものになってきたこととか
互いの名前の由来とか、仕事の状況とか
今日何する、夜ご飯何作ったとか‥

次のデートの相談で
2時間も電話したりとか

1つ1つは
たいしたことじゃないけれど‥

なんとなーく
嬉しい今日この頃(=´∀`) うにゃー

そんな中浮上しているのが

駐在さんの女子力
私より遥かに
高いんじゃね?疑惑

ご家族に大切に
育てられてきたからか 

なんとゆーか
生活の質が高い雰囲気

割と自炊率が高くて

朝ごはんに
美味しいケーキ
なんかよくわからんシャレオツな横文字のヤーツ( ゜∋゜)
&フルーツ食べてたり

バジルをふんだんに使った
お洒落なサンドイッチ作ってたり

部屋も綺麗に素敵にしていたり
チラッと写真見せてもらいました♡

音楽とか芸術にも造詣が深く
日々何かしらこれらに
触れる生活をしていたり


なんとゆーか、めちゃめちゃ
女子力&文化度の高い生活送ってない?
私よりずっとっっ(*⁰▿⁰*) ぎゃふんっ

でもこれ、彼にとっては
ごくごく普通のことなんですよねー
会話の中でイチイチ感心するのも
ウザいからふつーに聞いてるけれども

そんなこんなで
私が好きな感じの過ごし方
ナチュラリーに実現している駐在さん

女子力&文化度高めで
ちょっと中性的な要素を持ちつつも

複数国での滞在経験があるからか
色んな価値観を受け入れる素地があり
男性としての包容力もいい具合にあるから
ちょっと外国人要素入ってるかな

居心地いいんだよなぁ‥

外国人要素ありの女子力高め男性
‥よいかもしれません♡


人の魅力ってほんと不思議
色々な要素の掛け合わせ&
絶妙なバランスで成り立ってるよなー


改めてそう思う今日この頃


私もそんな印象を与えられる
ようになりたいものですピンク薔薇
拗らせ✖️ブス唯一無二の破壊力!? 
  (((゜д゜;)))ぎゃひーーっ