1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

前回美術館で初面談した
サバイバーさん

明日映画をみてから
ご飯に行くのですがね


なんとゆーか、
私のお得意の勘違いでなければ、
かなり食い気味

とゆーか、
もしや私にご執心だったり?

前回お会いしてからすぐに
お礼メールがあり

次回の予定が決まり

私の要望をふまえた
食事のお店もすぐに決まりロゼワイン

かつ連絡が前よりも増えて‥


なんとなーく好意は
感じていたのですがね 


最近こんな連絡がスマホ

(中略)

花凛さんに喜んでもらえて

嬉しいです!!

私がすき焼きをリクエストしたら

いい感じのお店を予約してくれました♡


詳しい時間と場所は映画館の

スケジュールが3日前に分かるので

また後で決めましょうか。


今週は色々忙しいですが、

週末のデートを楽しみに

頑張れそうです(〃^ー^〃)



え??

デ、デ、デ、デート??

ヽ(゜▽、゜)ノ



そうか、これは

デートになるのか



この他にも

やたらとウキウキした

温度感のメッセージを受け取り、



なんとなーく

サバイバーさんとの気持ちの

温度差を感じたのでした。

前はもうちょっと落ち着いてたような。

こんなキャラだったっけ??


ま、実際にお会いしたら

お得意の勘違いかもしれないし

別に告白されたわけでもないのでw

そして、週末デートを楽しみに頑張ります

発言は、実は猫さんも言っていた(`(エ)´)ノ_彡

←どんだけ根に持ってんのよw


とりあえずは気負いせず

行ってこようと思いますマカロン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近ご要望がやたらめったら多いので
9/2(日)夜に関西でオフ会を開催予定です。
ご希望の方は予定おき下さいね。

正式募集は、8/5(日) 7:00の予定で
先着順とさせて頂きます。