1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

前回の続き宇宙人くん


さて、猫村さんから
お誘いを受けた3回目デートハート


何か進展を期待するも
帰りはあっさり終わり
拍子抜けする私びっくり

ひょっとして、彼は
私との進展は望んでいない??

でもでも、私はもっと
猫村さんのことを知りたい。

まだ付き合うとかは
よくわからないけど、
もっと色々話してみたい。

それでもって、
飯友は1ミリも求めてないぞ!えーん
婚活女子に最も不要なのは
発展性がない飯友とないがしろ恋愛!


ってことで、お礼がてら
早速、次のお誘いをしてみたラブレター
読者の皆様のアドバイスも参考に
グイグイいっちゃいますよ
なんせ時間がないもんでw

今日はご馳走様でしたニコニコ
相変わらずたくさん食べちゃったかな。笑 
楽しかったし、誘ってくれて
嬉しかったですキラキラ

次回は良ければ、
お昼からどこか行ってみませんか?
また行けそうな日があれば教えてくださいルンルン

では、明日からまた頑張りましょう!


これでウヤムヤ
にされたらそれまでかな。
一応逃げ道は作ってるつもり

でもそれならそれでいいや。
とりあえず、自分から
出来ることはした。


しばらくして、
猫村さんから返信が!!


‥‥キョロキョロドキドキ



しばらくは緊張して




なんとなく画面が見れないスマホ



こちらこそありがとうございました。
花凛さんとは、いつも話題が
たくさんで、ほんとに楽しいです爆笑




お店も良いところ教えてくれて
ありがとうございます。







じゃあ、
今度は花凛さんの仕事が
ひと段落した月末あたりで
ドライブがてら
少し遠出とかどうでしょう?





きましたー!!爆笑
ドライブのお誘い♡♡
ま、実質、私から誘ってますがね笑


この後、具体的に日程が決定ハート
提示した日程の中で、1番早い日程
選んでくれたのも、なんか嬉しかったり


どうなるかはわからないけど
次回は何か進展あるかな?爆笑


1日一緒に過ごしてみていいな
と思ったら、私からアクション
しちゃうかもしれませんルンルン


引き続き、レポしちゃいますねランニング


ちなみに、実は猫村さんの前に
会ったバスケさんも、割といい感じ
だったのですが、
一点気になることが‥

こちらは明日
レポしちゃいますです