1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

いきなりですが、
今回とある方から
お声がけ頂きまして

独身のプロ、齢34。
婚活ライターDebut
することになりました


こんな何も成し遂げてない
34歳独身ドブス
が何を語るのか?
という疑問は残りますが‥

それでもって、ライターとか
一切経験したことがないのですが‥

これもまたトライ&エラー
とかなりライトなノリで

まりおねっと様ハイビスカスのHP上にて
このブログの内容をベースに、
ですます調で色々調整したw
記事を、ときたま配信します。

既にブログを読んで下さっている
皆様にとっては、
なんかみたことあるーっ
話が多いかもしれませんが

今後、ブログの中でも
たまに紹介していくので
よろしければどうぞニコニコ

なお、記念すべき?
第1回目の記事は右矢印コチラ

タイトル

婚活アプリのプロフィールで

スルーされるアプリ内の男性の特徴



ブログ外だからといって
変にかしこまるつもりはなく、笑

独身のプロが身を削って
トライ&エラーで得た気づき
を率直にレポしちゃいますよんピンク音符ブルー音符
じゃあ何故独身か??知らんがなな


ちなみに、実は昔から
出版とかライター業に興味があった私ブルー音符


去年も某有名出版社の
コンテストに応募して
ビジネス書部門の選考に進んだのですが、

いざ、選考が進むにつれて

やっぱり出版やライターは、
自ら応募するもんじゃなく
誰かからご指名されたい!!キョロキョロ

という気持ちが強くなり
辞退したわけです。


そして、あれから一年
 

今回、前回とは全く違う
私の人生の主要テーマ婚活について
主要になっちゃいかんだろーが

婚活女子のリアルな気持ちを
わかりやすく表現してくれて
共感も集めてくれそうな
花凛さんにぜひ書いて欲しい

とのご指名を受けて
念願がかなった次第です
ご指名とか、大好物♡


ほんと、どこで何がどう繋がるか
わかったもんじゃないですね。


ブログを始めてから、
たくさんの素敵なブロガーさんや
出版社さんと繋がってきて、

仕事面でも、ハイスペ先輩に
色々言われつつも、どうにか
こうにか頑張って、
少しずつ、でも着実に
成長を感じていて、


色々な面で、
世界が、視野が
確実に広がってる今


1年前は
想像もつかなかった



ま、肝心の結婚は、驚くべきことに
1ミリも近づいてきやしませんがね、ププ。
いや、笑ってる場合じゃねーから!
むしろそれがメインテーマなのよ、君のブログ


婚活の方も、
気がついたら結婚してた!
どっぴーー
 

となるように
頑張りますです。


美輪明宏さんの舞台鑑賞にいきました♡
半端ないパワーにオーラに、感動モノでした。