1日1婚活がテーマ
33歳独身OL彼氏なし花凛ですピンク薔薇


〜まずはお知らせ〜


10/22関西、11/25都内オフ会に
ご参加のみなさま、昨日案内メールを
送付しましたので確認下さい

花凛に質問してみたいこと
みんなで話したいことなど
あればお気軽にどうぞ〜
既に返信、入金頂いている方は
早速ありがとうございます

【残席1】出ました〜
ご興味のある方はこちらからぜひ
コメント欄にどちらのオフ会を
希望か記入くださいね



〜ここから本題〜



今週末は久々にアプリでやりとり
しているご新規さんと初面談


ひたすら《自分軸》
生活していた最近の花凛


自分に合う素敵な友達が
増えてきて生活全体の満足度が
高まってるわけなのですが



なんとなーく今までの路線とは
全く違う人、花凛とは異世界に
生きていそうな人と
会ってみたくなり


都内のクリエーターさんと
お会いすることに

{57FCEF9F-983C-4D4E-AAEF-43CE39B0C147}


クリエーターさんは39歳
都内でクリエーター、アート
ディレクターをしていて
もっと詳しく説明をしてくれたけど
難しすぎて失礼ながら覚えてない笑


学生時代はずっとニューヨークで
アートの勉強をしていたよう


私も学生時代は1年ほどでしたが
ニューヨーク近郊に住んでいたため

多国籍な食事を楽しんだり
ブロードウェーに行ったり
1人で美女と野獣を見に行ったり
当時付き合ってた彼とケンカしたり


何かと思い出がある場所


学生時代が懐かしくなり
思わずニューヨークのローカル
トークで盛り上がっちゃったりして
なんだか話は合いそうな感じ


昔から自分の専門性を活かした人に
憧れる傾向にある花凛


バランス感覚のあるビジネスマンも
もちろん素敵だけれど、ある分野に
突出して活躍しているような人の方が
実は合うのかもなーんて思ったり


この少しいつもと違うチョイスが
どう出るのか、今からドキドキな私です
仮説検証ってやつですね


また報告しますね



〜余談〜
ここから先はわかる人にはわかるお話


ちなみにアメリカ留学時代🇺🇸の
私は今よりちょっぴり
ヤンチャな感じ
ちょっぴりで済ませらるのか


たいしてお酒も飲めないくせに
何故かクラブ通いが大好きでした


とにかく夜行性で夜から
本番が始まる感覚

朝まで飲み歩いてそのまま
授業に行くなんてことも多々あり
よく事件に巻き込まれなかったな


はたまた

私が当時大好きだった
ラッパーエミネムの全米ツアー🇺🇸
に参加したいがために


ラッパーとはどう考えても
接点がなくまた興味もなさそうな
セレブ妻を無理やりお誘いして


アジア人が見渡す限りゼロの中
タトゥーが全身に入りまくった
アメリカ人に囲まれ2人で
コンサートを鑑賞したり
なんならアンコールまで楽しんでました



でも勉強も頑張りたいから
テスト前はジャージで図書館に
泊まり込んだりして


今考えても全力!!


周りからはいつ寝てるのか
本気で心配されていました



振り返ってみると
あの頃はあの頃で
一生懸命過ごしていたけれど


あの若さゆえの《生意気》さや
《自分中心に世界が回ってる感》など
ハッチャケ度合いを今思い出すと


本気でいなくなりたい
レベルです



なので改めてあの頃の友達には


あんなヤバすぎる私と
付き合ってくれてありがとう!!
と言いたいです
今見てくれてるリアル友達のあなたのことですよ


アメリカ留学時代は怖さがない分
色々な場所に顔を出していて
あらゆる種類のカルチャーショックや
洗礼を受けたわけですが


恋愛面でも向こうとこちらの
《dating》の感覚の違い
に戸惑ったりもして
色々勉強になりました


この辺りはまた私の
恥ずかしい過去とともに
記事にしたいと思います