1日1婚活がテーマ
33歳独身OL彼氏なし花凛ですピンク薔薇


最近の花凛はというと
婚活はゆるーく続けつつも
自分がやってみたいことを中心に
活動していたのですが


最近、生活が変わってきたことを
実感しています


それはすなわち


私の女運上がってない?


ってこと


{53C586F9-49C1-4F2C-B10F-FE08D928C519}



気がつけば今周りにはやたら
花凛を気遣ってくれる
素敵女子がたくさん


また最近は新たな
素敵女子友達も増えたりして


婚活的にはあまり関係ないけど


でも

なんかもう、、幸せ


例えば


花凛のブログを見て私に
合いそうな男性を何パターンか
紹介してくれる女子
わざわざ紹介してくれる
気持ちが嬉しいですね


一緒に小旅行に行く時に
花凛の家の近くまで
わざわざ来てくれる女子


婚活オフ会のアシスタントを
買って出てくれた上に、企画を
一緒に練ってくれて

出張中にオフ会で必要な
アルモノを大量に
買って来てくれる女子


花凛が最近とある場所で
頑張ったのでそのお祝いをしたいと
自身のプロデュースする
お店に招待して下さる先輩女子


などなど
素敵すぎる女子がたくさん


あとは、最近とある集まりで
見かけたハイスペコンサル女子がいて


頭は絶対にとてつもなく良いのに
ひけらかさずに自然体でいる様子に

できるものならお近づきになりたい♡
と密かに目をつけていたのですが
それより男性に目をむけろよ
曲がりなりにも婚活中ならさ



集まりの後に勇気を出して
遊びにお誘いしてみたところ


花凛ちゃん連絡ありがとう
ぜひ行きましょう
私も花凛ちゃんとはなんだか
合いそうな雰囲気感じてたから嬉しい♡


とのお言葉


最近あった中で一番嬉しい
出来事の一つでした


それでもって、来週末は
以前からゆっくりお話してみたかった
スーパーブロガーさんとの
ランチも控えていたりして
楽しみすぎますっ

しばらくは素敵女子との楽しい
予定が盛りだくさん


周りに素敵女子が多いと
見た目、考え方など刺激になるし
《人間的魅力》が厚くなり


最終的に《男運アップ》に繋がるのでは?
と思い絶賛人体実験中です


素敵女子に幻滅されちゃわないように
私も色々頑張りたいと思います