アンニョハセヨ〜指差し飛び出すハート


ホテルでしばらく「私は無力な人間や大あくびホテルで大人しく、ホテルの人に頼んでペダルでもして食べてりゃよかったんだ。調子に乗って充実させようとか思うからこうなったんだ大あくび」と反省会wwww

浴槽にお湯を溜めて、シクシク悲しいと来たことを後悔しておりました昇天wwww


思うはこの心のみ…

「さっさと眉毛のリタッチ終わらせて帰りたいえーんwwwww


そうこうしてるうちに、仕事が終わったジョンが片道2時間半かけて到着。


お疲れ様ー!と言うのも一瞬→酷いwww

どんだけ大変だったか、支離滅裂に説明しまくるあんぐり気づきあのねあんぐりピリピリあーでねあんぐりピリピリこーでねあんぐりピリピリコプチャン食べたかったのに〜えーんピリピリ


と言っていたら…

そこはイケメンジョンキメてる

すぐに頼んでくれましたおねがい好きおねがいキラキラ

本日夜ご飯3食目おねがいお腹はち切れそうおねがいww


あ、ジョンの手だおねがいラブラブちゅきおねがい


じゃーん指差しコプチャン。

うまーーーーーー!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


もう、何これーーー。

うまーーー!


ジョンは私が買ったチキンを、笑いながら「Mが頑張ってくれたんだね〜にっこり」と食べておりましたおねだりずっと褒めてくれた。


なんだかんだで、仕事帰りでぼろぼろでも、私のわがままを叶えてくれて、私がした事に感謝の気持ちで察してくれるジョンに改めて惚れ直すのでした。


今日も皆サランへ!