アンニョハセヨ〜指差し飛び出すハート


食べたいご飯も食べれず、何となくの夜食を終えた後…


帰りにジョンが夜来たらお腹空くかなって、チキンを買うことにしたネガティブ



パパゴで「骨のないチキン買えますか?」と聞いたらOKと言われて、すぐに会計真顔

ん?周りの人はソースの種類聞かれてるのに、私には聞かない…ヤンニャム食べたいのに…ショボーン

ここでも何も言えなくて…

出てきてからのお楽しみひらめきwww

日本に帰りたいよー悲しい


待ってる間、韓国人の酔っ払いのおっちゃん3人組が話しかけてきてくれて、ヘラヘラほんわかしてたら、わちゃわちゃ笑ってバイバイ笑いと言われて、やっぱおっちゃんて平和でええなと思ったひらめき


なんかこの店のをテイクアウトした。

ジョンは知らないと言っていた。

4サイズあって、2番目ので7000w


プレーンが来ましたねwww


なんか、サイズを確かめたのですかねw

覚えてないです。


ホテルに、自分の無力に絶望しながら帰って。

本当に日本に帰りたくて泣けてきたおねだり

かえりてーよーおねだり


今日も皆サランへ!