アンニョハセヨ〜指差し飛び出すハート


別れたブログを出してから、

アメンバーの申請やフォローが増えたのですが…


それが、どれも「離婚からの立ち直り方」とか「シングルマザーから逆転なんとか」「スピリチュアルな世界でなんちゃら」とかそう言う類の方々なんですよ泣き笑いおいで

めちゃくちゃ申請きます。自己啓発なのかな?


でも、あのさ、言わせて?


あのね??

オラ失恋したけれど、

自分の人生は、自分でどうにかするんだわ泣き笑いおいで

そして、どうにかしてきたんだわ泣き笑いおいで


多分心配して…

いや、心配ではなくお仕事でされてるんでしょうが、私には労力は使わずに、次の新規顧客を見つけてください指差し


私は、私の人生に責任を持って、私は私の力で幸せになります。ってか、失恋したけれど、ずっと幸せですからね??泣き笑い


皆そうだと思いますよ??

シングルマザーでも、失恋しても、離婚しても幸せに生きてる人沢山いますからね?

私は私が希望して離婚したので、結婚してる時よりよっぽど今が幸せなんですよ。


あまりにも、申請が多くて言いましたが…

あのね?

私今幸せなんよ?笑