アンニョハセヨ〜指差し飛び出すハート


子供と週一回銭湯に行く事が多いです。


家のお風呂が小さいのもあって、

銭湯でのびのび入るのが、私も子供も大好きです。


でも1番好きな時間は、子供と気持ちいいね〜と言いながら、ニコニコにっこりピンクハート入ってる時間が好きなんです。背中を子供がキャッキャって洗ってくれるのが嬉しいうさぎのぬいぐるみラブラブ幸せ。


それと、銭湯には仲良くなったおばあちゃん達がいますひらめき

おばあちゃん達が子供を可愛がってくれて、時には「肩までつかなりなさい!」「走らない!」「喧嘩しない!」とか叱ってくれます泣き笑い私の言うことは聞かないけれど、おばあちゃん達に怒られると大人しく聞いてる凝視www

実家がそこまで近くないので、おばあちゃんが沢山いるみたいで、そこには愛しかなくて落ち着きます。地域で子育てしてくれてる感じがとても嬉しいです。


人生の先輩達のアドバイスはとても有り難くて、温かい。


おばあちゃんにお野菜貰ったりバナナ

なんかわからない謎の健康食品をジップロックで貰ったり泣き笑い→このジップロック会社で見せたら会社の人達「私にはちょっと食べれない!泣き笑いwww」と言われたwww

私は完食ニコニコ美味しかったと言ったら、またジップロックに入れてくれた泣き笑い


ワクチンの話を毎回ずっとされてるから、聞いてる最中、茹で蛸タコ温泉www

おばあちゃん達ってなんであんな長時間つかってられるんだろう泣き笑いw

本当大好き。


失恋して落ち込んで銭湯に行ったら、おばあちゃん達にあって、また安定のワクチン8回目の話しと基礎体温の話しと、子供の話をしてタコラブラブ

毎回同じ話してるよな〜泣き笑いと思っていたけれど、変わらない日常がそこにあること…

心までポカポカして私には大切な所なんだな〜と思いましたひらめき飛び出すハート

また今週もいこう。


いつも、ありがとうございます。

皆大好き!