アンニョハセヨ〜指差し飛び出すハート


別れたブログをアップしたら

アクセス数が急激に伸びました泣き笑い


コメントやメッセージもいただいて、

密かに応援してくださっていた方が多く。

私達カップルを応援してくださっていた事…

とてもとても嬉しかったです。

コメントもどれも優しさで溢れていて、

何?治安が良い!と思いました悲しい飛び出すハート


アクセス数が伸びたのは、

私のシングルマザーの恋愛や、日韓カップル、歳の差カップル等…様々な恋愛の形を

自分に重ね合わせたりして…

うまくいけばいいなって成功事例を求めてる方もいらっしゃったと思います。

微笑ましくも、憎らしく、キモく読んでいた方もいるでしょうひらめきwww


私もそのような思いでブログを見る事が多いです。


けれど、申し訳ないです。

私達はうまくいきませんでした。

結局一生ずっとなんてないんだなとか、

釣った魚に餌やる人いないんだなとか、

そんな事を思った恋でした。


けれど…それでも…私はまた真実の愛を信じて求めるの。

そう思ってブログを読み漁り、

同じ境遇の人の恋愛ブログに自分を重ね合わせて、夢や希望を抱くんだ。

「うまくいけ」「この人がうまくいったのだから、私も…」。そして、別れてしまったブログを見て、悲しむんだ。まるで自分の未来を見てるようで…。現実を見せつけられてるようで…。

自分の考えないようにしてる未来を、先に直面したブログを見て。胸が痛くなるんだ…


でも、私は何度だって信じたい。

年老いた自分を愛しく思い横にいてくれる誰かがいること。

お互いの皺が増え、腰が曲がり、歩く速度がゆっくりになっても、それさえ愛しくなるような。

そんな、人がいることを。


ジョンだったら良かったな。

ずっと願っていたけれど。そうはならなかった。


ないか?そんなんないか?痛いか。笑

おばちゃん痛いか。笑


って言う呟き。


皆大好き。

いつもありがとうございます。

本当に皆さんの言葉がありがたく、力をもらっています。