別れました。


もう2度と会う事も

すれ違う事もないし

彼のこれからの人生に私がいない事が、

悲しくて仕方ないけれど。


けれど…

けれど…


どこかで彼が、

彼にお似合いな素敵な人と結ばれて、

誰からも祝福され、

沢山の愛に包まれている人生であるように、

心から願っています。

頑張り屋の彼の事だから、無理せず健康でいてほしいです。


別れても、心から幸せになって欲しいと思えたのは彼が初めてでした。

彼がいつか、「結婚してさ、子供出来て!お父さんしてるよー!」なんて言ってきくれたら本当に嬉しいな。

彼の歳なら、それが良い未来。

ただ純粋に恋愛をして、素敵な人と周りに祝福されながら添い遂げるのが良い。

シングルマザーで、親に反対されながら付き合うべきでも、元旦那の呪縛で苦しめられる恋愛はする必要ない。

好きならもっと早く彼から離れるべきだったね。


彼と別れるとなった時、沢山言いたい事はあったのだけれど。

何も言えませんでした。


溢れてくる思いは、

2度と会えない怖さと

うんと幸せになってほしい

という思い。


まだまだ、

じゃあね

ありがとう

は言えないんだ。




このブログは、自分の中で消化できるまで

更新させてください。

感情がブレブレで忙しいから…悪口言ったり…未練タラタラ言ったり…そんな事を繰り返しながら更新するとは思いますが。笑


宜しくお願いします。