会社の若い子に

Mさんは骨格ストレートだと思いますひらめき

と教えてもらいました。


ずっとどんな服が似合うか、知りたかったから、そういうのが分かる後輩ちゃんに、パンツだけの写真を見せて→www教えてもらいました指差し


ネットで骨格ストレートに合う服を調べた所。

ふむふむちょっと不満エロい服装が合うらしい。

タイトスカートとか、首元が空いたジャストサイズのトップスとかちょっと不満


なるほど。

と、早速着てみたら、すこぶる評判がいい!

そして、痩せたと言われる!!


ので、この前彼に会う時、Vネックのセーターにタイトスカートで行ったんです知らんぷり

でも、このレベルのVネックね!



そして、この前彼にセーター買ったのー目がハート飛び出すハート

と写真を送ったんです。

↓ちなみにこれ買いました

そしたら、ジョンは

「無理、開きすぎ。着ないで。家でだけにして」

「え?不安今日買ったやつ不安出番なし?」

「俺は、許せてギリギリこの前のVネック」

「え?真顔

悪いが、爆笑した。

いやいや、どんだけ指差し

「俺は、Vネックも嫌だけれど、そこは我慢するよ。でもそこまで我慢できるのは真顔この前もVネックいやだった真顔

あわあわあわ不安…私骨格ストレートでぇ指差しとか言ったが全然聞いてない昇天

いやいやいや…どんだけ面白いんですか指差し

可愛い人だな指差し


38歳のおばちゃんの胸板に誰が興味あるよ?泣き笑い


首から下はおっぱい。

その認識でジョンとは付き合っていきましょう。

果たして、先日購入したセーターを着る機会はあるのでしょうか指差し

いや、着ないともったいないよね!泣き笑い



お暇でしたらぜひ編ひらめき