うつ病から全力セミリタイアするぞ14日目


今日は85点。

なんだか調子がいいぞ。5月いっぱいまで、会社を休む診断書をもらったからなのだろうか?


今日は、お昼はラーメンを食べに行った。最初は、市街のところに行こうと思ってたけど、直前で気持ちがかわり、行きつけのラーメン屋に変更。味は間違いないから安心です。それにしても旨い!担々麺を食べました。


その後、日帰り温泉施設に行こうと思ってたんだけど、これまた気がかわり、イオンモールのショップ探索。

新しくオープンしたストレッチ専門店を発見。3末まで70パーセント引き。今日は予約がいっぱいでできなかった(/。\)

次回トライしたいな。


気が変わり、予定変更ばっかだったけど、その時の気持ちを優先して何かと良い1日だったかも(^-^)/