う~ん | せんせいさようなら、みなさんさようなら

う~ん

・ガキの使い 手押し相撲 バナナマンというか設楽で二週ってなんかちょっとした快挙のような。十戦目の曙、お笑い的な空気を読んでの負けなのか?十戦ぶっ続けでの集中力の限界なのか?100万持って帰れない空気だったのか?真相は霧のなか…。おにぎりとかハムとかHGみたいな巨漢芸人とまたやってもらいたいな、熱かったです。

・岡村、東野ごめんなさい テレビ的に進めようとするスタッフ、お約束断固拒否な東野、間に入る岡村のちょっとヒリつくおなじみの駆け引きが超大好物です。だから俺的には特に海外じゃなくてもいいです。

・やりすぎ ツッコミ7 ガリガリガリクソンは毎度毎度どうして大舞台に弱いのか…扁桃腺て。

・しゃべくり007 がっ君嫌いなので見るのやめたんだけど、マツコデラックスもゲストだったんだ!しまった…。


・ルーキーズ ごくせん その他 ゴリ押しウンザリです。