めんつゆ最強伝説 | せんせいさようなら、みなさんさようなら

めんつゆ最強伝説

最近まとめ

・山崎すごいぞ芸人、もう十回以上見てる。最前線で戦う東野さんとか、パクリ駄目やろとか言って自分にツッこませようとしてるフジモンがスルーされちゃう所とか細かい見所結構あります。一時間DVD見たい。

・オードリー若林のピンでの安定感と春日のピンでの不安定感。

・有吉があだ名を要求されなくなってきた。ゴールデンの一時間番組で二笑いくらい取ってあとは静かにしてるパターンに落ち着いてきて。逆に増えてきた深夜の露出での飛ばしっぷりが嬉しい。昨日のわかるテレビで鶴瓶がいちいち有吉にコメント求めてたけどあのパターンはいいかも。アイドルの穴終了で続投なければまたアリケンに出てくれるのだろうか?

・ロンハー芸人アンケート M-1覇者が認める小杉のツッコミ。本当に芸人に好かれてるよなあ。

・刑事一代 面白かった。カメラマンの娘とあぶない刑事の人だけがなんかフワッとしてた…。別エピソード見たいなあ。

・MAD MEN 最高!!

・CHANGE MAKER 面白いのに時間帯がキツい…。あらびき、ゴッドタンの裏なんて!!

・名将の采配 面白い

・スタイルアップ 世界丸見えに出てきそうなカリスマ主婦がダメ主婦再教育。ホームパーティでのドリンクの出し方とかダメ出しされてるの見ながら、知らんがな…。これもみなおか、イロモネアの裏なんだよね~

・大人ドリル これもいい時間にやってる アメトーの裏です

・岡村・東野ごめんなさい ついにゴールデン!!まだ見てない。

・学べる!!ニュースショー! 最近見始めてハマってきた。上原美優が貧乏キャラだけで十分なのに加えて重度のおバカをこじらせてるので話が進まなくってついイラっと!!でもそのすぐ後にじゃあこういう人無視していいのか…と自問自答。いまでも自問自答。上原さんはホントに属性を一つにしてもらわないと困る。昨日の有吉に説教されてた娘のお金持ち+不思議みたいなモノでちょっとひとつ邪魔だよなあ。

・しりすぎちゃん・イケタク アメトーー的だけど芸人ばっかじゃないから違うよ番組。見るけどね。