おはようございます!ライムです!^^*

今日はねピアスあけたよってゆうお話をします!



私の通う高校は県立だし就職にすごく力を入れてるから校則も厳しいし服装頭髪検査がこまめにあって、

それもひとりを見るのに6人ぐらいの先生がつくしめんどいんですよ笑笑


だからピアスあけたいなーってずっと思ってても開けられなかったんですけどもーいいやっ!っておもってついに。^^*


ってゆってもバレにくいとこえらんだつもりですw




でね、私はこれを安全ピンであけました!
ピアッサーで開けようと思ってYouTubeで色んな人のをみてて参考にしようと思ったら安全ピンで開けてる人いてこれなら今出来る!


と思い、すぐ行動笑笑
一瞬も冷やさずいきなりぶっさしました
下に写真載せるのでそーゆうの苦手な方はここでバイバイです


ありがとうございました🙇💕




















てな感じですよ。笑笑


思ったより痛くなかった。
とゆうか最近自分が痛みに強い方であることにきずきましたw

ではでは✋(。・v・。)
                                                             ライム