おはようございます!ライムです!^^*


昨日は後輩たちの受験関係のため現役高校生の私は休み期間でした。

ので、ママと一緒に出来たばかりのカフェでモーニング✨





( ^^*☝︎)☝︎
私達が座ったイス!!

すごいでしょ!お好きな席どうぞって言われてこれ見た瞬間決めました!

憧れの大きなブランコに座って朝ごはんが食べられるなんて✨

私が食べたのはこちら
☟☟☟

これで税込480円!


やっすい!パンも分厚いし、サラダもシャキシャキ
いやー!コスパ最高ですね^^*


食後にパフェ頼んだんですけど、想像以上に大きい!!(๑º ロ º๑)!!

☟☟☟

これはバナナパフェで600円です!
このボリュームで...やっぱり安い!


緑のソースがかわいくて味も美味しくて
久しぶりにゆっくり朝ごはんが食べれました笑笑

みなさんもたまにはカフェもいいですよ


ではでは✋(。・v・。)
                                                            ライム