おはようございます、そしてお久しぶりです!ライムです!





卒業シーズンですね!
高校の先輩の卒業式はインフルで出れませんでした(T_T)



でも、私はニート卒業!!!


某○○○○○○で半年アルバイトをしてたんですけどとある理由で辞めてしまい。


そこから1ヶ月??くらいニートで


バイトないから遊ぶ時間増える
                          ↓
お金が必要になってくる。
                          ↓
バイトしてないからお金減るの早い。



ってゆう地獄の無限ループです。。。
が、!!!
先日ニート卒業!!!
そしてまたアルバイト始めました^^*


まぁバイトしたら遊ぶ時間へって、お金使わなくなるんですよね。
なんだこの矛盾は。


精一杯、楽しみながら頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

ではでは✋(。・v・。)
                                                         ライム