おはようございます!ライムです^^*

都市伝説...👍👍



個人的に都市伝説好きなんですよw
といっても心霊系とか
そーゆうのは苦手なので見ないんですけどね笑笑



どっちかってゆうと「知ってた?!」みたいな検証系??的なのが好きです笑笑



で、なんか色々みてたらこれが出てきて
やってみたーーーーい!



が、しかしこんな感じで前に海苔とみかんでいくら!
ってゆうのをやったんですけど想像以上にクオリティーがたかくて。。


なるわけないだろう!と思ってたら本当にいくらでした



いくら嫌いなのに...ε-(´-`*)

まぁでも好奇心には勝てないので出来るやつでやってみます!笑笑




あ、麦茶と塩キャラメルでミルクティーでしたよ!

ちなみに私は麦茶飲めません。笑笑

ではでは✋(。・v・。)
                                                          ライム