明日(日付変わったけどw)はクリスマスイヴだねぇ
皆 何するのかな?かな?

ぅちは一応 彼氏くんとデートの予定だけど…
なんかぃっもと変わらなぃデートになりそぉ


フツーはさ!!
イルミネーション見に行ったり,どっか特別なトコ行くのがクリスマスの過ごし方なんだろぉけど…
多分無理だな(;_;)
バイトで疲れてるから,遠出 嫌がりそぉorz

友達はランドとかシーにデート行くんだって~
ぅらゃましぃょ(;_;)
ぅちなんか…プレゼントももらぇなぃゎ きっとw



…一緒にぃれるだけ幸せと思わなきゃダメかな?かな?(・ω・;)

まぁ,楽しめたらぃぃネ←



皆もょぃクリスマスを

ぉゎり
初めましてドキドキ

アメーバピグゃりたくて登録しましたラブラブ!


まだ全然分かんなぃ事ばっかりだけど,頑張りまつグー(・ω・)

ょろしく~音符
気軽にアメンバーになりましょ?ラブラブ!



2010/12/5