押忍!番長2最新情報&試打報告! | iphone格安修理カスタムショップ in 渋谷新宿同時オープン!注目スロット最新情報!

iphone格安修理カスタムショップ in 渋谷新宿同時オープン!注目スロット最新情報!

友人が渋谷と新宿にてiphone修理カスタムショップを開くにあたり、付き添ってると面白い情報がバシバシ入ってくるんで、是非見てください。また、趣味のスロットも、業界の知り合いから最速で情報掲載しますので是非!

iphone格安修理カスタムショップ in 渋谷新宿同時オープン!注目スロット最新情報!


最速導入日10月23日らしいですね。もう巷で話題沸騰です。

試打してきたんで、他のブロガーさんたちみたいにスペックを載せるだけじゃなく、

ゲームの流れを簡単に紹介したいと思います!

基本的にARTで出玉を増やすシステム。純増2.0枚

中断1ライン。

ボーナスは搭載しているが、プレミア的扱い。


前作同様モードABの他に天国が存在。

天国モードなら96ゲーム以内のART(番長ボーナス)放出が確定。


で、ゲームの流れなんですが、ゲーム数管理されているART(番長ボーナス)の間に、

番長ボーナス中や、通常レア子役で抽選?されたART(頂RUSH)でつないで出玉を増やしていくイメージ。


また、番長ボーナス(ゲーム数管理されているART)は、前作のボーナスの役割をしているので

確定画面から、赤青の7揃いで突入。REGもあるが、消化中に番長ボーナスへの昇格抽選アリ。

番長ボーナスは30G~300G。


簡単に言うと!

前作のボーナスをART(番長ボーナス)へ変え、さらに通常GをART(頂RUSH)でつなぐことにより、

出玉速度を加速!した次世代スロットなのである!!!!(新台発表会ナレーション風)w


正直、モードABがあるので、食える機種ではなさそうですが、忠実に前作を周到しており、

巻き取り式のシャッターも違和感なく、大画面液晶を堪能できるので、面白いです!