宮島かき祭り① | ボクノート

ボクノート

広島より発信!!

カープ、旅行、懸賞当選品 、

日常のことなどなど・・・

僕のノートをしょうかいします・・

宮島のかき祭り!!

今日2月8日(土)と明日9日(日)の2日間かき祭りやってます。

コロナウイルスゲホゲホの影響かわからんけど土曜日なのに宮島少し人が少ない・・

でもかきが安く食べれるということもあり40分くらい並んでいるブースもありました。

自分が食べたのは牡蠣フライ牡蠣ポン酢

 

 

 

その後、厳島神社方面へ

途中牡蠣カレーパンを購入!

昔は気にならんかったんじゃけど一度食べたらこの牡蠣カレーパンが

美味しくて美味しくて爆  笑爆  笑来たら必ず買います。(おいしい)

 

 

 

 

 

牡蠣も結構入ってます。

 

 

厳島神社へ・・

 

 

 

 

 

 

 

宮島の鳥居は修理工事中(去年6月くらいから)
いつもの土、日より人が少なくゆっくりまわれそうです。
この後、厳島神社へ!
 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

‣‣厳島神社から大願寺

      ↓ 

‣‣清盛神社と大聖院

      ↓

‣‣焼がきのはやし