はいどうも皆さんこんにちわ~。前輪です~。

 

タイトル通りです。はい。

 

4月24日発売のダイナマイトベリアルと同時発売のランダムブースターが楽しみすぎてやってしまいました。

 

 

 

 

今までの超王(スパーキング)シリーズから一新されてDB(ダイナマイトバトル)レイヤーシステムに代わっていくベイブレードバースト。

 

見た目がかなりかっこいいですし、主人公機が黒ベースというかなり珍しいシリーズになっているんじゃないでしょうか?

 

今まで主人公機は白、青、赤でしたが今回は黒。

 

アニメのキービジュアルもかなり今までのシリーズとはイメージの違う感じになりそうですね…

 

まぁアニメあんまり見れてないんですけどね…観たい…

 

GTの途中までは見てたんですがちょっと忙しくて追えなくなったんですよね…

 

話がそれてしまったので元に戻しますね…

 

で、その新しく始まるベイブレードシリーズに合わせて、新しいランチャーとスタジアムがせっとになったエントリーセットが今年も発売されるんですよ!

 

 

今回は対戦セットではないので、ついてるベイは1つだけですがスタジアム。ベイ。ランチャー。この最低限ベイブレードを始めるのに必要なものが揃っているのでこれ買えばとりあえず心配は無いですよ。

 

 

 

 

今回は新しいベイも楽しみなんですが、ランチャーとスタジアムも完全新規で出てくるのは楽しみすぎるんですよね!

 

去年のスパーキングの時はランチャーだけで、途中で新しいスタジアムが追加されたんですが今年は最初から飛ばしてきますね!

 

で、普段は予約とかせずに店頭に買いに行ってたんですが今回は絶対欲しい!ってなったのでオンラインショップで予約したんですよ。

 

我らがタカラトミーモールとトイザらスオンラインショップで予約したんですよ。

 

これがやらかした一つの要因でして…

 

今後の戒めとしてオンラインで予約する時は一つのサイトだけにしようと思います…

 

タカラトミーモールでスタジアムの単品とダイナマイトベリアルを予約して、トイザらスでエントリーセットとランブーを予約したんですよね。

 

スタジアム2個届くやんけ!!

 

やっちまいました…

 

まぁ…スタジアムって消耗品だし?良いっちゃ良いんですが…

 

スタンダードスタジアムが2個とダッシュスタジアムが1個まだ元気な奴がいるんですよね…

 

ここに追加で2個…

 

部屋の掃除します…

 

また届いて回したら記事を書きますね!

 

それでは!