Netflix版「シティーハンター」を鑑賞。


評判通り面白かったニコニコ

あの三枚目な冴羽獠は鈴木亮平さんだからこそ演じられたのだろうし、ガンアクションもキマってて違和感はなかったのでは。

(ガンアクションといえば「亜人」での綾野剛を思い出したりして、冴えたアクションで魅せられたら惚れてまうやろ…まぁ綾野剛には劣るけど笑

(あと裸になった時の肉体美も共通してる…腹筋バッキバキで目の保養笑

もうちょい女性陣に色気があればと残念に思う反面、本編ラストの静止画~エンディング曲への流れがアニメ版を彷彿とさせるし、そのエンディング曲が「GET WILD」ともなれば、(私含め)その世代には刺さるってもんだ飛び出すハート


そういえばクレジットに神谷明さんの名前があったけど、どこかに出演されてたのかしら…と気になって調べてみたら、どうやら声での出演らしく。

冴羽亮平(←)声まで獠とそっくりじゃん!と何度か思うところがあったから、そこなのかな!?


是非これは続編を作っていただきたい!