映画「マダム・ウェブ」を鑑賞。

これ入場者特典(A4ポスター)だったみたいで、後で気付きました。
(単なるチラシ?かと思って、すぐ半分に折ってしまう人間ですみません)


何せ映画鑑賞は「カラオケ行こ!」を最優先していたため上映時間との兼ね合いもあり、なかなか機会に恵まれなかったものの、上映最終週にギリギリ間に合いました。

スパイダーマンシリーズには詳しくなくて、見たことがあるのは「アメイジング・スパイダーマン」のみ。

なので、マダム・ウェブの存在も3人の少女達がいずれヒロイン?として戦うってことも知らない……むしろマダム・ウェブはヴィラン側で、ヴィランとして目覚めるまでのストーリーなのかと思ってました。笑


見ていて無茶苦茶だな、と感じたこと。

いきなり知らない人に「殺されるから逃げて!」と乗っていた電車から降ろされ、逃走車で連れ回され(私に感謝して、とまで言われる)、どこだか分からない森の中まで連れてこられて「調べたいことがあるからここで待ってて!信じて!」と言われても、そんなん誰が信じるかよ!!って驚き

あとマティだっけ、堂々と車窓から外を眺めるなよ!!追われている自覚ある?むかつき

ってか、ファミレス?のテーブルに土足で上がってダンスとかもうオエー

これはアカンわ……と集中力が途切れてしまい、終盤のアクションシーンは目に入りませんでした。


マーベル作品だから勧善懲悪ストーリーにはなってるけど、ちょっと私には合わなかったです。

(個人的にはやっぱ「マイティ・ソー」シリーズだな、クリス・ヘムズワースにキュンキュンしちゃってお肌とぅるんとぅるんになるハート笑)