仕事が急遽お休みになったので「カラオケ行こ!」を鑑賞。

この作品は特にチェックしていなかったけど、何回か予告編を見て、ふと見たら横から車が突っ込んできて──の後どうなるのか気になってしまい。
いやもう何ていうか、控えめに言って最高です。
本編ラストは少々物足りない終わり方だけど、エンドロール後にも映像があり、これが俗に言うエモいってやつなのだと…!
随所に散りばめられた伏線もきちんと回収されていて素晴らしいです。
原作の漫画があるとのことで、帰りの電車で検索&購読してしまいました笑
あまりにも良すぎて、2日連続で見に行ってしまいました笑
パンフレットは完売だったので、公式ビジュアルブックを購入してしまいました笑

入場者特典は片方の映画館で貰えました。
来週もまた見に行きたいな!