zenrikuのブログ

zenrikuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ここ何年かのうちで、最悪な大失敗をしてしまった。




僕は頭を自分で切っている。


1ヵ月半に1回くらいのペースかな。。


昨日その日だった。


とても暑かったが、いつものようにまっぱで洗面所の自分と対峙した。



順調な出だしだった。


・・・あれをし忘れた。こんな簡単なことを。


きり始めて20分くらいたった時、そのことに気づいたけど、


                            もうおそかった・・・。


キラメク汗。ヘバリツク髪。


熱中症への扉をあけながら、心の中でつぶやいた。



   『しもた。。エアコンつけるのわせた・・・』



意識がもうろうとしながらも、ハサミをとめず切り続ける。


こんなコンディションでやったらあかんて。。



結果、僕の頭はひじょーにザンネンなことになった。



(PS 写真てどうやったらのっけられるんやろ。。)